サイト情報

利用規約・免責事項

文章の引用は法律(著作権)上認められていますが、引用利用と見なされるには「公正な慣行に合致」する必要がございます。同時に「批評や研究その他の引用の目的上正当な範囲内で」なされる必要がございます。引用元明記する義務も必要となっていますので、軽率な気持ちでの引用・利用にご配慮ください。

当ウェブサイト「仮想通貨入門ナビ」は、本ウェブサイト内の記載に関するお問い合わせの返信は承りますが、リンク先の記述に対する回答はできません。

尚Webサイトはリンク自由ですので、当サイトへのリンクを貼る際に特にご報告いただく必要はありません。

仮想通貨入門ナビでは、最新の情報を当WEBサイトを通じて広くあまねく皆様に熱くお送りします。当サイトに掲載しております記事の正確性、安全性などに関係する事及び当サイトをご覧になった事に由来するあらゆる損害について、当サイトはその損失について関知することはできませんのでご注意ください。

以下の点、他に関して如何なる保証も致しません。

・記事の正確性、有効性、及び安全性等に関して。
・常時最新の情報であること。
・当サイトの閲覧により発生した精神的な損害を含むあらゆる損害

関連記事

  1. サイト情報

    プライバシーに関するポリシー

    当仮想通貨入門ナビでは、利用者のお名前、生年月日などの個人情報を了解な…

  2. サイト情報

    お問い合わせ情報

    ご利用者様よりお受けしたご連絡に関する返信に関しましては、本運営者より…

  3. サイト情報

    サイト運営者情報

    当ウェブサイトに足を運んでいただいたことを嬉しく思います。この…

  1. 仮想通貨を支えるブロックチェーン仕組みとは

    仮想通貨の基本情報

    仮想通貨を支えるブロックチェーンの仕組みとは?
  2. 仮想通貨の買い方!

    仮想通貨の基本情報

    仮想通貨の購入方法を徹底解説!
  3. サイト情報

    お問い合わせ情報
  4. そもそも仮想通貨とは何か?

    ビットコインについて

    ビットコインとは?その仕組みを簡単にわかりやすく解説!
  5. サイト情報

    プライバシーに関するポリシー
PAGE TOP